何となく。

食欲とおちゃけ飲みたい意欲が減退しておりますですが。
特に体重が減少してくれた訳でも無く(ちっ/はしたなくてよ己)。
己的お姉さまが先日おっさっていたのと同じく、アレです。
「夏(バテ)を先取り♪」な状態なだけかと……(伏し目)。
そんな感じで、モニタ見ても何書く気力も沸かず。
Web拍手に春から放置していた小話を。
己的本サイト舞-HiME部屋に引っ越す位しか思いつけないまま。
早6月も終盤戦へと突入した訳ですが。
多分に暫くはこんな感じが続きましょうかと。


ところで唐突ですが、私信返しをば(笑)。


バトン、有難う御座いましたー♪
でもって、今はちょっと停滞期なので(伏し目)。
回答は今しばらくお待ち下さいましたら幸いです〜(平伏)。
私信にてのお言葉、有難う御座いましたです。
体調の方は順調に回復致しておりますので!
そちらこそ、激務に9月に向けてのご準備にと。
諸々大変そうですが(涙目)、どうかご自愛を!(平伏)。