参りました……。

熱は下がりましたですが。
食欲が戻りませんです。
でもって、おちゃけも飲めそうに御座いませんです。
コ○コーラのゼロのおっきなペット買って。
誤魔化してみましたですが、何となく切ないです……(伏し目)。


ところで。
先日Web拍手内にUP致しました。
奈緒ちゃんBDおめでたうでもゴメンね切なくて、な小話ですが。
延べで三桁に登るご訪問パチパチを頂戴した模様です。
真に有難う御座いましたです……(平伏)。


でもって、別便(笑)でお言葉を下さいました、某Mさま。
有難う御座いましたです(平伏)。
「切なさ標準装備」はお互いさまですよねー♪と申し上げたり(何)。
てか、↑このフレーズ、結構好評(主に某友人方面に/え)だったので。
胡乱に変わるアイテム(アイテム?!)として。
名前の後ろにつけやうかとか目論んでみたり(えー)。


いち@切なさ標準装備。


ええと。
まだ熱が下がらんやうです(ヲイ)。
もう暫くは大人しく過ごそうかと思いますです。
諸々、書きたいネタはあったのですが……スミマセンです、はい(平伏)。


ををっと、そうだそうだ(汗)。
メール、頂戴しておりました皆さま。
お返事遅れておりますです、申し訳御座いませぬ(平伏)。
特に急ぎの御用だった某花王さん、ゴメン、役立たずで……!(滂沱)
こんなトコで謝っても遅い気がしつつも、ゴメンなさい……!(土下座平伏)


後、某ダイアナさま(え)と雪之さま。
9月は何としてでも京都に行きたいです己!
料理云々はともあrげふがふっ、一緒に飲み隊です!(挙手)
職場事情がどんだけアレでソレでも(分からん!)。
何としてでも連休取りたいと思いますです!!


そんな感じで。
取り急ぎ、叫ばせて頂いて。
もうちょっとだけ、潜伏させて頂きますです〜(ヲイコラ)。