捕捉、有難う御座いますです!(平伏)。

奈緒ちゃんお誕生日おめでと祭りに便乗して。
ちまちま書き書きして放置した(ヲイ)Web拍手小話ですが。
舞-HiME系の捕捉サイトさまにてご紹介頂いてしまいましたですー!(滝汗)
期間限定ナオ・チャン壁紙も素敵な、マブのぞ小屋さま
いつもこそりと御世話になっておりましたです〜(今頃……!)。
でもって、捕捉ご紹介、有難う御座いましたです!(平伏)


そのWeb拍手小話、余りにも下書き状態なので。
色々説明不足っつーか、毎度ながらの投げっ振りに。
読み返してアイタタタな気分満載な己なのですが。
上記捕捉サイトさまや、最近リンク下さったサイトさま(有難う御座いました!)の。
効果絶大にて、沢山パチパチご来訪頂いて居ります模様……。
ええと、ええと、スミマセン。
いずれまた後日、ちゃんと書き足して本サイトの舞-HiME部屋に……(逸らし目)。