何気にその2(何)。

先日またもやこそりとリンクフリーのお言葉に甘えまして。
素敵絵師さまサイトへのリンクを増やしてみましたです。
右サイトメニューのリンク集をご参照下さいませ(平伏)。


てーか己。
基本的にはしずなつ(シズナツ)一押しな胡乱なんですが。
此方さまのナツ舞にはズガンとハートを打ち抜かれました……!
親友でライバルで対等で、でもお互いに確かに惹かれあってるってー構図が。
なんつーかもう、可愛いっちゅーか愛しいっちゅーか……♪(じたばたじたばた)
特に、舞衣ちゃん失踪直前のナツキ自覚漫画が凄く素敵。
この直後にマジで失踪したんか……と思うと。
ホントなんて 素 晴 ら し い 展 開 か と (鬼か己)。
舞乙は主にナツ舞を描いてらして、ホントどれ拝見しても胸キュンなのですが。
無印の方は基本しずなつのやうです。
最近UPされていた祭り最中の静留さんのお話がもう…もう…!
涙無しには拝読出来ませんでした……(涙目)。


そりにしても。
自分が書く分にはそりなりに制限が掛かるやうですが(制限て)。
拝見したり拝読したりな分には相変わらず。
カプリング無節操な己で御座います事よ……(逸らし目)。
奈緒静とかナオナツもええなあとkげふんがふんっ。
でもまあ、良いものは良いのです。
そして、「好き」言ふ気持ちに理屈は要らないのです、ん!(ヲイ)