うっわ。

某Mさま既に告知済みやし!(何)


ええと。
先日の舞-HiMEオンリーで発行のコピー本、『桜の花、散る頃。』ですが。
来る6月10日(日)にインテックス大阪にて開催の。
ComicCommunication11』にて若干、再頒布致しますです。
ゲスト下さった柚田実咲さまのサークル『 STORY*GARDEN』に。
委託させて頂きますので、何卒良しなに(平伏)。
スペースは、【J-30a】、己も売り子でお手伝い参加させて頂きます。
この前の先代薔薇さまオンリーの前夜。
偶々お宿が一緒だったものでお逢い出来たのですが、その折。
折角ですから……と残部を全部、お預けしたのですが。
流石に4部ぢゃ秒殺だったそうなので(汗笑)。
今回はせめて二桁は増刷しておこうかなあと思っておりますです。
実咲さまファンで舞-HiMEご存知の方には。
出来る限りお手に取って頂きたいと思っておりますので、この機会に是非。