つーか。

毎度お馴染み(何)ネタバレ情報が例の『星之宮風華学園月報』コーナーにあったので、その辺を急ぎ書き書き。や、『舞-乙HiMEZwei』OVA最終巻のお話なのですが。限定版のオマケに付くスペシャルドラマCDの内容って実はこちらに掲載の『舞-HiME★Destiny龍の巫女』のドラマらしいのですよ……!(驚愕)ちなみに今回掲載の回には遂に、あ の 雛 菊 巴 ち ゃ ん が登場!しかも、碧ちゃん@本当に17歳(何々)も登場!(生徒の自主拳!って/大笑)んでもって、本誌カラーグラビアにはスク水ななつきちさんやらとんでもない水着姿の静留さんやらシマシマ水着でセクハラな(え)奈緒ちゃんやらが居りますし(「静留さん、○ぇ見えるやんなあ」とか言わないの某友人!/暴露)、表紙絵は静留さんと巴ちゃんのツーショットですし(ちゃんと乙仕様なキャラデザでした。目黒先生GJ!/ヲイ)で。本体価格780円、そんなに高くなかったなあとか思っちゃった己がちょっとアレです……(伏し目)。ぢゃなくて!何処までドラマCDに収録して下さるのか、今から楽しみで楽しみで堪らんのですが!が!そんな感じで、今回も色々と釣られっ放しだった己なのでありましたです……ええと、他の連載作品では己、「おしえて名言さん!」(漫画ですが)とか「五代ゆう榊一郎の小説指南!?」(対談形式のライトノベルズの書き方講座っぽいコーナーですが)とかが割と好きです……つか読めよ他の小説も……!(逸らし目)