ネタバレお構いナッシング2連発(何)。

そんな感じで、続きの記事をご覧になる方はご注意くださいませ〜(何々)。


そりは兎も角。
日記のテンプレ、色々選んだり弄ったりが以前より簡単に。
出来るやうになっている事に今頃気付いた迂闊な己だったりしますですが。
ある日突然、某巨大掲示板風になっていたり。
若冲展の別Ver.になっていたりしても驚かないで下さいませねー(え)。


そりにしても、相変わらず回線とおにゃかの具合がよろしくないです。
おにゃかは兎も角、回線の方は、洒落になりませぬ(伏し目)。
今更、PC買い替えなんて出来る経済状態でも御座いませぬ故。
どうしたもんだかな今日この頃で御座いますです。
このBlogとか某ミクシとかは、携帯からでも投稿・編集可能ですが。
サイトやら某エンピツ@過去日記状態は、そうも行きませぬし。
こりまた、己的本サイトがある日突然Blogサイトになってしまっていても。
どうか驚かないで下さいませねー(えー)。