ナオニナキター♪(え)

アインお姉さまの大暴走もキター♪(えー)……ととと、のっけからネタバレ炸裂モードでスミマセンスミマセン(平伏)。まあでも、此処まではオフィシャルな事前情報の段階で公開されてましたって事でご容赦を(ヲイ)。なんつーか、今回も30分弱の尺の中、諸々詰め込んで下さいましてですね、やってくれるわ……と嬉しいやらこしょばゆいやら(何)な感じであっちゅー間にフライング視聴終了〜。『アイマスX』の間に入ったっつー、春香とやよいの弥生式ラジオVer.なCMでは、やよいちゃんに「主役!」っと叫ばれていたニナちゃんでしたが、確かに大活躍?でした(?て)。そりより何より必見は、ナオ・チャンの大活躍でせう!なんつーか、相変わらずらしくて美味しくてカッケー♪んですよー!(ちたぱたちたぱた)てーか、密かにナオニナに燃えそうな己がちょっとアレでした(not草かんむり/何々)。前半の、おっきいお兄さん向けのサービスカットの数々はまあ兎も角(逸らし目)、戦う管理職@学園長さんにもそりなり(……)に見せ場があった……のかなあ……(伏し目)。でもまあ、シズナツ的にほろりと来るシーンもありましたんで、己的にはオケーでしたです。つかこの落とし前、ちゃんと最終巻で着けて欲しいです(真顔)。オフィシャルサイトの情報によると、進藤さんの名前がキャスト欄でその他扱いまで落っこちていたらしいですが、見なかった事にしますんで(超真顔)。後は、毎度真面目にやる気の無さげな次回予告、画像は割りと真面目でしたです。ただ、ナレーションが……リボンちゃんが……(軽く涙目)。ををっと、フライングフライング(マテコラ)。詳しいことはいずれまた書くかもです(書かないかもですが/マテコラヲイ)。