実家から。

帰っておりますです(笑)。
金曜日は、家人と共に奈良町へ。
今まで何度とも無く訪れている奈良市街地界隈ですが。
足を踏み入れていない場所が意外とまだ残されている事に気づいたり。
後、奈良町でお商売をされている方たちが。
如何にO阪や京都と違う独特の雰囲気を持っているのかを再認識したり(何)。
改めて、大好きになりましたです(笑)。


んでもって、奈良に来て初めて鹿さんと。
直に触れ合う事無く帰途に着く事になりましたですよ今回。
己が朝寝坊(伏し目)した為、奈良公園を歩く余裕が無かったせいです。
いや、ホント、残念でした(涙目)。
近い内のリベンジを希望(マテ)。


さて。
己的本サイトからお越しの方は既にご存知のとおり。
TOPページに設置しておりました。
んでもって、先日、リンクミスを修正したばかり(逸らし目)な。
メールフォームを、とある事情により。
暫く撤去させて頂きますです(平伏)。
色んな意味で(笑)落ち着きましたらば復活させますので。
そりまでに己に御用の御座います方は。
Web拍手をご利用下さるか。
このBlogのプロフィール頁(右メニュー画像をクリック)で公開中の。
メールアドレスまで直接ご連絡下さいますやう。
ご面倒ながら、お願い申し上げますです〜(平伏)。