インテックス行って参りましたー♪

久々の(笑)おにゃのこ向けイベントですが。
お陰様でまったりと楽しめましたです。
己が入手したのは主に、十二国記の可愛い楽俊本ばかりですが(笑)。
なんつーか、もう、和み捲くりです。
某K我条先輩には「え?こんなんでええんですか?」(何が)と。
驚かれましたですが、ええ、己、割と大人しいんです(だから何が)。
後は創作系で可愛い百合本(え)とかもお見掛けしましたですが。
へたれな己は手に取ることすら出来ませんでした(爽笑)。
ともあれ、楽しかったです。
毎度有難う御座いますです、尾張丸さん&紀州さん♪


つーか。
睡眠時間2時間ちょっと状態で参戦したので。
午後からはかなりねむねむだったのは此処だけの(ヲイ)。
晩御飯食べに入った居酒屋さんで、何の手違いか。
頼んだ麦焼酎ロック以外に水割りも来たので二杯頂戴したのですが。
ねむねむが更に酷くなり。
帰りの地下鉄で三回くらい後頭部を窓にぶっつけ。
(その内一回しか覚えていない……/えー)
乗り換え駅では危うく置き去りにされる所でした(爽笑)。
ええと、睡眠って大事ですね……(逸らし目)。