何気にリンク更に追加〜。

色々逃避行動げふがふインスピレーションを求めて。
ネットの海をうろつく今日この頃の己なのですが。
前々からものっそい心惹かれてこそりとブックマークしていたサイトさまへのリンクを。
またもやリンクフリーのお言葉に甘えて。
遂に此処のリンク集にもこっそりと貼り付けてみたり。
こちらさまのしずなつ(なつしず)は何とも日常感に溢れていて。
しかも、なんつーか、眩しいくらいに青春の情動に溢れていて(え)。
ものっそい好きなんですよねー。
独特の雰囲気のある一枚絵も凄く素敵なのですが。
己的には、お年頃な彼女たちの目線や息遣いを。
物凄くリアルに感じられるストーリー漫画がやっぱり、一押しだったり。
ゆっくりまったり更新で全然構わないので。
息長く色々と拝見させて頂きたいサイトさまです。