素敵イラスト頂戴いたしました♪

遠く帝都に移住決定(なのかな?どうなのかな?/此処で訊くな)な。
己的長年のヲタク友だち花王さんから。
素敵イラストを頂戴したので、己的本サイトのマリみて部屋にUP〜。
右サイドメニューリンク集下の方から飛んで頂けましたら、幸いです。
んでもって今回は、何と祥子絵を頂戴しました〜です♪
つーか、唐突に届きました(笑)。
花王さんの場合、面白いなあと思うのは。
アニみてノーチェックだったり、原作よりもコミクス版が先行していたりのせいか。
絵板その他で流布しているマリみて絵に共通の記号みたいなものからは。
かなり自由な所から、マリみてキャラを描いてらっさる、と言ふ所、なのですよね。
今回の祥子も、だから、ある意味とても新鮮で。
でも、なんつーか、「らしい」華やかさと強さを感じる一枚でしたです。
てかね、己は、花王さんが描くおにゃのこ、大好きなんですよ!(其処かい)
だもんで、まだご覧になられていないといふ方は。
以前にも頂戴している佐藤聖とかギンナン王子のイラストも併せて。
ご覧頂けましたら、とか思いますですはい。
ともあれ、有難う御座いました、花王さん♪
また何か浮かんだら是非、よろしく〜♪
流石に舞-HiMEとかしずなつは無理やろーから今度もマリみてで(笑)。