独り再放送中〜(何)。

スミマセン、『アイマス・ゼノ』(略/勝手に略すな)の第三話です。
地上波では先週第四話視聴終了なのですが。
改めて、ネットで第三話を再視聴。
良いですねこれ、忘れっぽい己にはぴったりのシステムです(マテ)。
で、遂にご登場あそばした、中の人京言葉な千佳子さんの台詞を。
改めて聞き直して、その性格の良さ(笑)にドキワクしてみたり(ヲイ)。
後、やっぱり中原さんのお声、良いですなあ……。
能登さんもそうですが、中原さんのお声も実に耳に残りますです今回。
なんつーか、力の抜け具合と言ふか、上手く言へないんですが。
投げ出し方っつーか、の抑揚が。
こういふキャラクターを演じる時、ものっそい出る感じがして。
舞-HiMEの舞衣ちゃんともまた全然違うんですが。
敢えて申せば、舞-乙HiMEの舞衣ちゃんに近いかな。
でも、全然違うキャラだと分かる、そんなお声です。
ストパニの渚砂ちゃんとか思い出すと、本当に。
幅の広い凄い方なんだなあと、今更ながらに改めて。
そりにしても、凸ちゃん、かわええですなあ〜♪
第三話にしてそのへタレっぷり、何処かの誰かさんを彷彿(まだ言ふか)。
月曜日の夕方には第四話のネット配信が開始だったかと思いますですが。
そりまでにはもう一回位、視聴しておきたいと思いました次第。
能登さんもかなり喋ってますからね〜(結局其処かい!)。


や、決して。
逃げている、訳で、は、……(伏し目)。