おにゃか痛い……(えー)。

逃避ではないんですが昨日、奈良までちょいとお散歩に行ってまして。
薬師寺唐招提寺と見て回りながらたい焼きだの。
揚げたてのポテト天ぷら(練り物です)だのもぐもぐして。
帰阪前には、商店街の和菓子のお店で抹茶白玉の黒蜜きなこなど食べて。
最後にO阪ミナミのオキナワ料理屋さんで一杯引っ掛けて帰って参りましたらば。
今朝に至るまでなんつーか、おにゃかがですね……(逸らし目)。
そーいへば、寝る前には萬々堂さんの和菓子も食べたですね。
よーするに、食べ過ぎ、やったんかと……かと……(伏し目)。


ええと、そんな感じで昨日は。
なーんも作業らしい作業を終えない内に、一日が終りまして。
そりでもどうしても身体も心も動けないままに。
うんうん唸ってなど居りましたところ。
日付変更線超えた辺り、寝落ち寸前の頃合に。
今回の舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーでの新刊へのゲストさまから。
原稿が到着致しましたー♪
有難う御座いましたですー♪
上記のやうな有り様でしたもんで、碌に打ち合わせも出来ず。
感想も申し述べられませず、大変に失礼をば……(平伏)。
やーでも、素敵なお話でしたです!
早く皆さまのお目にお掛けしたいものです〜♪
あ、年齢制限つき云々に関してましてはまた別の機会に追求致したく(マテコラ)。


ともあれ、そんな感じで、オンリーの発行物についての詳細は。
いずれまた後日……つーか、己の原稿終った辺りに。
発表させて頂こうかなあと思っておりますです、はい(平伏)。