と、逃避行動ちゃいまっせー(何)。

眠れないままに、日参サイト様にて発見した。
高校メーカーなるツールを弄ってみたり(何々)。


しずなつ高校 ← レッツクリック!(ヲイ)


<出身者職業ベスト3> コンパニオン・主婦・左官……!(笑)
静留さんなら確かに喜んでなつきちさんの奥さんに納まりそうnげふがふっ。
コンパニオンと聞いて某学園長さんの衣装を思い浮かべた方、己と握手♪(マテ)
左官は勿論、なつきさんですよねー。よ!棟梁!(マテコラ)
上記リンクご覧下さった方は、是非、しずなつTシャツもご覧下さいませね(笑)。


ええと。
いやまじで。
逃避行動ちゃいまっせ……?(逸らし目)


ついでにやってみた。


シズナツ高校 ← レッツクリック!(ヲイコラ)


やっぱどうしても、左官からは離れられない模様……(伏し目)。




そんな酔っ払いのお遊びは兎も角。
長らく更新の無かった本サイトですが。
本日未明、突発で思いついた小話を。
Web拍手に放置してみたり(放置言ふな)。
今回もしずなつ。しかも、ほんのりラヴいっつーか。
何あんた和みたがってんのよ、みたいなアレで(アレて)。
ツッコミ所っつーか諸々ありましょうが。
どうか生暖かくお見逃し頂けましたら幸いで御座いますです……。


ちなみに小話中に登場する葛干菓子は実在致しますです。
以下はその画像(え)。