大繁盛〜!(何)

何がってーと、あれです。
某Mさま宅で先日始まりました、例のアレ。
ポテトチップ×チョコレート企画』でありますですよ。
ただそっと対岸から見守らせて頂く内に。
あれよあれよと集まりつつあります素敵SSの数々。
主催者さまの御作を皮切りに、既に6作品集まっておりますですよ。
主催者さまもそのBlogでおっさられておりましたですが。
眺め渡すにこの企画、矢張り間口の広いものでしたですねえ……。
背景に潜むとか潜まないとか言ふ因縁云々はともあれ(ヲイ)。
こうして何かしらぽんと差し出されたテーマに対して。
色んな書き手さまが色んなバリエーションの物語を描かれる。
その有り様自体を心行くまで楽しみたいと思いますです。
ええ、己はあくまで、遠く対岸から大きく手を振りつt(蹴倒


そうそう。
SSだけではなく、Web拍手用のイラストも募集中だそうですよ?


ポテトチップ×チョコレート企画・通常版バナー


だもんで、SS読まれたら是非Web拍手もぱちぱちなされます事を。
お薦め致しますです……♪