つーか。

サイドバーのリンク集について、だったり。


長らくお世話になっておりました。
ある意味己的マリみて的生活の原点の一つでもある。
『祥子さま同盟』が、恐らくは。
プロバイダ契約期間切れに付き、終焉の時を迎えた模様。
よって、本日、リンク集から外させて頂きましたです。
本サイトの各所にはまだ残っておりますですが。
そちらも近日中に外させて頂きます予定です。
本来ならば盟主さまにご連絡を取った上で作業すべき所ですが。
そろそろとまた本サイト含めての手直し等を考え中の折。
申し訳なくも、見切り発車的に作業を優先させて頂きましたです。
管理人さま含め、ご来訪の皆さま方にもどうか。
ご理解賜りますやうに、伏してお願い申し上げますです。


で。
代わりっちゃーなんですが。
己が主催させて頂いております所の。
『おのれ佐藤聖!同盟』へのリンクをサイドバーへ追加してみたり。
ええ、時節柄結構相応しいのぢゃないのかなあ等と思ってみたり(え)。
お時間とお心に余裕の御座います方はどうかご覧アレ。
てーか。
別にアンチな意図でもって主催しているぢゃない御座いませんので。
どうかくれぐれも誤解なされませぬやうに(平伏)。
つーか。
愛ゆえとも言い切れません辺りがどうにもあれですgげふがふごふっ。


後、ものっそいうっかりな事に。
『祥子さま同盟』での企画への参加作としてUPして頂いておりました。
己的小話2片の内、「紅薔薇姉妹考。或いは、逆転姉妹。」の。
バックアップ・ファイルが現在己の手元には存在しませんもので。
文字通り、幻の一片と為りました事をついでにご報告(笑)。
己には珍しい、意図したパラレル・コメディ小話だったのですが。
こりもまた、マリア様の思し召しでせうねえ……(遠い目で微笑)。
復元予定は御座いませんので、あしからずご了承下さいませ(平伏)。



なんと!コメント欄をご参照下さいましたればお分かりの通り。
親切な方が己的小話のキャッシュ頁をお教え下さいましたので。
幻の一片と為る予定の己的小話のデータが入手出来ましたのです〜(汗)。


や、長い事読み返していない己的小話を見るのって。
ちょっぴり恥ずかしいですn(蹴倒


ええと。
どなたか存じ上げませんですが。
本当に、有難う御座いましたです。
そりなりに思い入れのあった小話だけに。
実は、とても、嬉しかったり……(逸らし目)。
早速、酔いに任せて(ヲイ)己的本サイトはマリみて部屋に。
再掲させて頂きましたです。
本当に、本当に、有難う御座いましたです……(平伏)。