見つかりました!

荒野流転

荒野流転

無い無い無い、と。買ってきた日にZweiやらPS2やら舞闘史やら種運命やらその販売特典やらに紛れてしまって暫し行方不明になってしまっていた(え)このCDですが。昨日無事発見。つーか、買ってきた袋の中に各種特典に紛れて取り残されていただけやったっつー(伏し目)。でまあ、早速拝聴。……ええと、この前からへヴィーローテーション中の種運命ビクター版ベストと混じってしまうと何が何やrげふがふ。そうです、「焔の扉」路線なのです。でももうちょっと和風テイスト激しく。YUUKAさんの歌声もちょっと奈緒ちゃんよりはナオ・チャンって感じで(どんなたとへやねん)。キャッチーでのりのり、でも和物。マンドリン(何故)片手に歌ってみたいやうな……己は好きですね、こういふ楽曲。こう、絡みつくやうな弦の使い方も、まさに梶浦節。でもって、ちょっと吃驚したのがカプリングの「blessing」。誰この可愛い子ーーー!!?(マテやコラ)何つーか、凄いですよYUUKAさん。こっちはナオ・チャンっつーよりも(フィッシング入ってる)奈緒ちゃんで(だからそのたとへは如何なものかと)。イヤホンで聴くとちょっとドキドキが止まりませんですねえ……はい。分ってはるなあ……梶浦さん(其処?!)。