ゲーム三昧。

そんな感じで。
相変らず、日に1〜2時間掛けてちまちまと。
舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (限定版)』の。
チャレンジモードやらサバイバルモードやらやってますですよー。
その合間に、『舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) [DVD]』も。
何度と無く繰り返し観ておりますですよ〜(笑)。
つまりは。
折角買ったPS2を、フ ル 稼 働 中 でありますです(何)。


さてさて、その格ゲー版『舞-乙HiME』ですが。
デフォルトで入っているフェスティバルモード(勝ち抜き戦)で。
誰を使って全員倒したかによって色々と。
ゲームの種類やら特典アイテムやら使えるキャラやらが。
増えて行く仕組みになっております事は。
各所レビューでチェック済みな訳だったのですが。
でもって、そりで増やしたゲームである、チャレンジモードや。
サバイバルモードで課題をクリアしていくと更に。
アイテムやら何やら増えていく訳ですが。
そのアイテムやらなんやらの数がべらぼうに多いらしく(汗笑)。
勿論、コンプリートなんて考えも付かない己。
ゲームをちまちま進めてはいつの間にかゲット出来ている、が。
理想的やねえ〜♪とか呑気に構えてカクカクやっておりましたり。
今の所、上記新しいゲームモードと。
黒ニナ使える処までは参りましたです。
後、サバイバルモードは、学園長さんで少尉まで。


……………少尉かあ……………♪(だから何)


だもんで。
最近、何かと滞り気味ですねえ……ご容赦下さいませ(平伏)。


っつーか、結局それが言いたかったのかと小一時間(伏し目)。