今年は食い倒れ&『舞-HiME』(何)

毎年この時期になると。
ひと夏越えたストレスが一気に噴出するらしく。
大体、散財モードに突入しているらしき己ですが。
今年はどうやら、各種オフ会を始めとする旅行&食べ歩きと。
舞-HiME』関連に一気に傾斜しております模様(伏し目)。
そんな感じで。
来週も出張来阪のとある方をとっ捕まえて。
女中居酒屋だのメイドバーだの(マジですか?!)に出掛けるついでに。
ヲタ街寄って、PS2本体と某ソフトを捜し求めやうと思います(逸らし目)。


とかゆーてる間に。
マリみて』OVAだのDJCD2だの。
舞-乙HiME』OVAだのが発売ラッシュだったりするのですよね。
どーすんだ、己……(遠い目)。