8月6日〜7日

鯖鰓なのか。
先程からWeb拍手解析ページに飛べないです……(汗)。
だもんで、上記日付以降に何らかのメッセージを下さった方が。
万が一にも居られましたら、誠に申し訳ないのですが。
また日を改めて、と言ふ事で……(平伏)。


>8月7日9時台:K内生まれの方。
うわうわうわっ、あ、安心ですかー(汗)。
いえその己も実は、京言葉に付いてはかなり不勉強にて。
研究サイトさまを眺めては、細かい処での己の迂闊さに。
「あっちゃー…」と頭を抱える日々にて御座いましたり…(涙目)。
でも、出来るだけ あ の 静留さんヴォイスを脳裏に浮かべつつ。
少なくとも自分の中だけでも、極力違和感の無い様に…と。
心掛けてはおりますので、正直、とても、嬉しかったのです。
てか、同じO阪の方にそういって頂けた…と言ふのも嬉しかったです(笑)。
同郷で、京都在住経験のある某紀州さん(ちっとも某ぢゃない)には。
「なーんか、こう、むずがゆいねんなあ…」と日々。
ダメ出しを喰らってますので(其処?!)。
お言葉、本当に、有難う御座いましたです…!(平伏)