頑張りました……。

効き過ぎのエアコンに震えながら(え)。
お留守番状態の職場で何とかちまちま書き足しを終え。
Web拍手の中に昨日UPした小話「START」の。
静留さんサイドの小話「BEGIN」をUP。
その他のメッセージと共にランダムに表示されると思われます。
気になった方は乱打お願い致しますです(ヲイ)。
てか、流石は時間制限30分書きが原形だけあって。
書き足し量はなつきちさんサイドよりかなり多くなりましたです。
そりにしても、Web拍手の編集画面は便利ですね。
今回は二つで一つな小話ですから。
上下に並べて二人の台詞の整合性をチェックするのには。
まさに最適なレイアウトにて(ヲイ)。
そんな裏話は兎も角。
今回のは下書きのエンピツ雑記の方で。
大方の手直しを済ませた上でコピペしたので。
30分制限状態のものはもうお見せ出来ない状態ですが。
上記のやうな事情で、Web拍手編集画面上で直した部分も。
多々御座います状態ですので、興味の御座います方は。
例に拠ってレッツ間違い探し!(マテコラ)