語り出すと止まらない……。

そんな感じで、8月1日付日記の「本日のCD」コーナーに。
拝聴感想文をざっくりと追記。
つーか、『Noir』いいよ『Noir』
舞-HiME』や『舞-乙HiME』のBGMとその使われ方が好きな方には。
お薦めしても大丈夫ぢゃないかと思われ。
てーか、そんな方はとっくに。
『Noir』の良さはご存知ぢゃねえかとも思われ(伏し目)。


そりは兎も角。
ツバサ・クロニクル』って。
『Noir』の真下監督&梶浦さん音楽だったんですねと今更に。
ちょっとレンタル屋さんでドキドキしてしまいましたです。
いや、もうちょっとそろそろ。
アニメから戻らないとあれなんですけれどもね(汗笑)。


そりも兎も角。
今発売中の『舞-乙HiME』DVD第7巻の。
例のシズルさん押し倒され場面(身も蓋も……)の作画が。
大幅に描き直されていたっつー件について……!!!
己的日参サイトさまのBlogで有難い事に。
修正前後の問題のシズルさん画像比較を拝見する事が出来たのですが。


ええと。
えええと。


レンタルするのも手なんですが。
いっその事DVD、買っちゃおうか、な……(ぼそ)。


個人的には、修正前の飄々としたっつーか。
淡々としたシズルさんのお顔も凄く壷だったんですが。
何処から見ても悪代官(え)なシズルさんも何だかこう。
色々とそそるっつーか、ねえ?(訊くな)
その頃の学園長さん、なカットは無修正だったのかしらとか。
その後の衣擦れシーンとか指絡めシーンとかはどうだったのかしらとか。
色々考え出すとちょっと見て見隊♪気分は。
高まるばかりな己でありますです……はい(伏し目)。


ところで。
日付変更線余裕でぶっちぎってしまってて何なのですが。
8月3日は『舞-HiME』の珠州城遥ちゃんのお誕生日だったそうで。
おめでたう御座いますです〜♪
こりから各所のお祝い絵など等を拝見して回る予定なのですが。
8月にはもうお一人大事な方のお誕生日が。
そう、15日は我らが玖我なつきちさんのお誕生日ですよね!
こりまた楽しみでありますです。
てーか、選りにも選って何故15日なのでせうね(苦笑)。
ある意味、忘れやうのない日にちではありますですけれども。
ちょびっとだけ、複雑な己だったり(何)。