キタ♪取敢えず既に入手なさっていた方から「志摩子争奪戦」なオーディオコメンタリーの噂は伺っていたのですが、 想 像 以 上 で し た (笑)。てか、間に挟まった志摩子さんの中の人が何気にオトコマエっつーか、上手に二人の間にちょこなんと鎮座ましまして居られる風情を醸し出しているやうに聴こえたのは己の欲目っつーか欲耳?(ヲイ)後は、佐藤聖久保栞の情感溢れるシーンに差し掛かった辺りでは画面そっちのけでケーキの食べ方で盛り上がっていた三人が、駆け落ち前のキスシーンではををっと見入った挙句、乃梨子の中の人が「志摩子さん、私にしときなよ!」と言い放ったのには悶絶(大笑)。正直、乃梨子の中の人がこんなに愉快な人だとは想像もしておりませんでした。何気に志摩子さんの中の人とは以前からの仲良しさんだったやうですし。能登争奪戦は愈々混迷の様相を(マテ)。そりにしても役作りについての話や、白薔薇姉妹の関係性について等で三人して盛り上がる様は、紅薔薇黄薔薇のファンディスクのコメンタリーとはかなり異なる印象で。しかもしょっちゅう合言葉のやうに「白薔薇良いよね〜♪」と確認し合うのが微笑ましく(笑)。キャラへの思い入れや自分との共通点と真摯に向き合った役作りに務めていたことが窺い知れる内容で、中々興味深かったです。てか、乃梨子の中の人が佐藤聖を「先代!」と呼ぶと言ふのには大ウケ。ヤの付く自由業の人みたいでんがな(え)。そりにしても、白薔薇黄薔薇に何か恨みでもあるのかっつー位、視聴の注意事項とかコメンタリーとかで散々ネタにしていたのが面白かったです(笑)。特に凸さまには何か含む所があるのかっつーくらい見事なライヴァルっぷりを見せてくれた佐藤聖の中の人、グッジョブ(其処?!)。キャラソングCD収録の「片手だけつないで」「翼」の収録裏話もかっつりして下さっていたのも面白かったですね。そんな感じでサービス満点な白薔薇ファンディスク。他の色ファンの方にも是非お薦めしたいところです。