音が静かだなんて嘘だ。

何がと言ふと。
己の現在のねぐらはかつてのニュータウン中心部にある。
築30年越えのふっるーい団地の一角にあるのですが。
雨降ると細かい音が何やらあちこちに反射するせいなのか。
日常のあのごぅんごぅんした物音が。
更に深く広くごぅんごぅん響く訳で。
TV何か普段より目盛り三つ位ヴォリューム上げないと。
中々音声聴こえなかったり。


そんな中、昨日から引続き。
アニメ『Noir』を視聴中だったりするのですが。
ええ、実家の御用はもうどおでもええやんになったり。
散髪屋さんが定休日(……)だったりしたもので。
もうこりは引き篭もるしか!と嬉々として開き直って。
一気に第8話まで観終えたばかりなのですが。
何でせうこの展開!特に第7話!
早速、お散歩中の紀州さんを捕捉して(え)。
此処までの粗筋と第7話のお話を掻い摘んでテケトーに説明した所。
「惜しいなあ…その設定でヤロー同士やったらストライクやのに」と。
毎度の如く舌打ち付きで言い放たれました……うん分かってた……(伏し目)。


後、暇に飽かせてこんなもん描いたりしていたのですが。

こんなん一枚に90分超掛かりましたですよ。
正直、ミカン箱に置いてある「片恋暮色」より時間掛けましたですよ。
そりゃ筆も折りますわな過去の己……(遠い目)。