生け贄バトン。

某所で回って参りましたのです。
口説くよりも口説かれる方が好き(え)なへたれなりに。
ちょっと頑張ってみましたので、晒し上げ(えー)。




―― ルールコピペ ――


生け贄バトン




【注意】
・これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
・読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
・以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。


答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります


【恥を捨てろ、考えるな】


―― ルールコピペ 終了 ――






さてさて。
己の尊敬申し上げる某サイトマスターさまのご回答にならって、いっそ、ポエミーにとか言ってみたりしtげふがふ嘘です御免なさい(平伏)。


あ、時折混じる関西弁は。
己的ネイティブ泉州弁ですから。
ええ、決してアレぢゃないですから(アレて)。




■キーワード1 【雪】
積もりそうやね。
積もったら何しぃたい? 雪兎? 雪合戦?
あ、寒いの苦手やったっけ、御免御免。
したら、このまま。
炬燵でゆっくりしぃましょか。
積もった夜て、いつもより。
静かになるから、ふたりして。
雪降る音に、耳澄まそ。




■キーワード2 【月】
真夜中の、影踏み。
青白い光の中、二人きり。
昨日見たのは、そんな夢。
ものすごく、幸せだった。




■キーワード3 【花】
まるで世界の謎を解き明かそうとするみたいな。
真剣な眼差しと表情の裏側で、あなたが。
ただただ、その美しさに見惚れているだけだって事。
私は、ちゃーんと、知っている(笑)。




■キーワード4 【鳥】
本気で望む日が来たら。
躊躇う事無く教えて欲しい。
振り向く事無く羽ばたくあなたを。
必ず笑顔で見送ろう。


約束するから。
その時までは、側にいて。




■キーワード5 【風】
何で、て訊かれたかて分からへん。
気ぃついた時にはもう、持ってかれてた。
後は、流れと勢いに任せて。
行けるとこまで、行くだけや。




■キーワード6 【無】
あなたが居ないと、意味が無い。
私の全部に、意味が無い。
ありふれた、歌の文句みたいで恥ずかしい。
けど。
本当だから、仕方無い。




■キーワード7 【光】
どんな遠くからでも分かってしもたり。
どんな人混みの中でも見つけ出せたり。
何でやろ、色が違って見えるみたい。
あんたの事だけ、良ぉ見える。




■キーワード8 【水】
この状態が当たり前になるまで。
どれくらい我慢できるかなあって。
ぼんやり考えながらやっと辿りついたこの場所で。
バケツひっくり返したみたいに。
あなたが突然、泣き出したから。
自分がどれだけ乾いていたのか。
思い出してしまった。


……ううん、責めてない。
寧ろ、有難う。




■キーワード9 【火】
あなたを焦がす前に。
焼き切れてしまいたい。
ずっと、そう、願ってた。




■キーワード10 【時】
数えたり望んだりする必要もない位。
当たり前に過ごせるようになりたい、あなたと。




■バトンをやらせる生け贄5人を
つーか。
「貴様これで口説いてるつもりかーーー!!!」っつー。
義憤に駆られた方、居られましたら、是非に是非に!(ヲイ)






うーん。
某Mさまのやうな綺麗なオチが付かなくて、残念(オチ言ふな!)。