経験バトン?!

うっかりばっくれる所でした(笑)。
オフ会前に主催の某Mさまより頂戴していたバトンです。
割と正直に回答したいと思いますです。
てーか、暴露系で自爆するのも結構好きな己だったり(え)。






実は正式名称が不明なんですが(笑)。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。5名にバトンを回します。


・入院・・・○ 
数年前、十二指腸潰瘍で。その数週間前から慢性的に腹部と背中に時折鈍痛を感じるやうになっていて。胃腸炎か何かだと思い込み、出勤前に近所の医者へ立ち寄った所、「原因が触診やレントゲンだけでは不明なので直ぐに検査入院して下さい。盲腸炎の場合、緊急手術する可能性も」とか言われ、プチパニック起こしました(伏し目)。結局そのまま、5日間入院する羽目に(伏し目)。この時の病状は相当凄かったらしく、胃カメラの映像を担当の技師さんと看護婦さんがかわるがわる眺めては何やら熱心に語り合っておりましたです…(遠い目)。

 
・骨折・・・× 
子どもの頃の負傷以来右足の小指の骨がちょっとずれてるっポかったり、右膝を付くと激痛走ったりは時折するものの、折った事だけは無かったり。


・フーゾク・・・×
一遍でエエから経験してみたいかm(蹴倒


・しゃぶしゃぶ・・・○
この前も近所のお店で家人に奢って貰いました。でも、ノー○ンの方は流石に未経験でs(殴倒


・補導・・・○
補導になるのかなあ…高校の時、何かの行事の打ち上げと称してクラスメートと入った居酒屋で、元担任を含む見回りの先生方に捕獲され、停学3日喰らいました…まだ一滴も飲んでなかったのに…(其処?!)。


・女を殴る・・・△ 
子どもの喧嘩レベルでなら。ちなみに、女の子に殴られた事なら数限りなくありますが何か?(爽笑)


・男を殴る・・・○
幼少期は取っ組み合いの喧嘩を良くしていた模様。後、家人その3とはええ歳した大人になってからも「表へ出ろ!!」な殴り合いを展開して親を泣かせた事があったり無かったり(えー)。


・テレビ出演・・・×
多分ないと思いますです。在学当時、出身高校に良くTV局の取材が入っていたのでタレントさんとかに挨拶した事はありましたですが(笑)。


・パチンコ・・・○
温泉宿のぱちぱちから、電動まで。でもここ数年はPCとか携帯のゲーム位かなあ。


・スロット・・・×
実は無かったり(笑)。


・競馬・・・○
前走者の某Mさまに以前、場外馬券売り場に連れて行って貰いましたが、あれが自分で馬券を買った初めての体験です(笑)。残念ながら、ビギナーズラックは掴めなかったんですけれども。


・合コン・・・×
無いですねえ…誘われた事も誘った事も(笑)。


・北海道・・・×
行きたい……!


・沖縄・・・×
ミナミに出来た沖縄料理屋さんには月に二回のペースで通っているのに…!(何)


・四国・・・○
1.学生時代の友人の結婚式。2.会社の慰安旅行。3.家人にドライブを所望されて気付いたら鳴門大橋渡り切ってました…(伏し目)。


・大阪・・・◎
学生時代の3年を除いて、離れて暮らした事が無いです。


・名古屋・・・○
二回。家人に、若の座長公演に付き合わされて…(伏し目)。


・仙台・・・×
牛タン…美味しい牛タン…!!


エスカレーターを逆走・・・○
基本ですよね?


・自動車の運転・・・○
北は北陸越前海岸から、南は白浜温泉、西は倉敷チボリ公園まで。独り暮らししてからは愛車を実家に預けっ放しなのですが、今でも、京都・奈良・神戸・淡路島くらいまでなら独りで往復運転出来ますです…つか最近、家人が運転代わってくれないから…(伏し目)。


・一万円拾う・・・×
最高で千円札かなあ…何だか負けた気分( 誰 に ) 。


・ピアス・・・○
でも長らく放置しているので、そろそろ穴塞がりそうです(汗)。


・ストリート誌に載る・・・×
ナンデスカ?ストリート誌って?(小首かしげ)


・ナンパ・・・○
友だちと一緒の時、有名な引っ掛け橋の上で(笑)。つーかヤローに興味は(以下略)。

  
・逆ナンパ・・・×
割と有り得ない(笑)。つーかヤローに(以下同文)。


・ディズニーランド・・・○
通算3回。シーの方はまだなんですよねえ…おちゃけ飲めると伺って是非一度と思いつつ(其処?!)。


・一人暮らし・・・○
学寮で3年。でもあれは50人の共同生活にカウントかなあ…一応個室でしたが。でもって、今現在、社会人になって初めての独り暮らしを満喫中。二年目。


・スキー・・・○
3回ぐらいかなあ。上級者ゲレンデから直滑降オンリーで転げ落ちるのが好き(マテ)。


・サーフィン・・・×
やってみたいとは思いつつ。スキーとどっちが簡単ですかねえ?


・異性に告白・・・×
わはははは!(何故笑う)


・同性から告白される・・・○
わはははは!(だから何故)


・喫煙・・・○
でも今は十二指腸潰瘍再発中なので全然吸いたくないです。 


・禁煙・・・○
潰瘍再発する度に、必然的に。


・無言電話・・・○
無表情な声で、「この電話は当局関係者の家に掛かっております。それでもよろしければ受話器を置かないで下さい」…ってやったら、がっちゃんと切られました(笑)。


・回す人・・・大方出回ってそうですねえ…まだの方いらしたらどうぞお持ち帰りを。