おのれ佐藤聖……!(何)

己的妹さまより、狙い撃たれました……(逸らし目)。
ええと、「おのれ佐藤聖!同盟」盟主に相応しい。
真 っ 正 直 な 回 答 で参りたいと思いますです。
……嘘です。ネタです。御免なさい(土下座)。






『お題バトン』だそうで。
でもって、己的妹さまから頂いたお題は「佐藤聖」だそうで…(伏し目)。
ええと。
先に謝っておきます、ごめんね、己的妹さま……(え)。


■朝、起きたら佐藤聖がとなりに寝てました。さてどうする???
「何故きさまが此処にいるーーーーー?!!!!!」(PCファンディスクのなつきちさん「おはよう」ヴォイス希望/マテ)


■そんなことしてると佐藤聖が目覚めた!どうする?
取敢えず、ベッドから蹴落とs(殴倒


佐藤聖につくってあげたい自慢料理は?
取敢えず「ぶぶ漬けでも如何どすか?」(静留さん鬼百合Ver.ヴォイス希望/コラ)もとい、珈琲くらいなら淹れて差し上げてもよろしくってよ?(ヲイ)


佐藤聖とドライブ、どこに行く?
運転は己が…!が…!つーか、きさまはハンドルを握るなーーー!!! (滝汗)


佐藤聖があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
己には良いから、蓉子さまに一言「有難う、ごめんなさい」を誠心誠意、心を込めて…!(笑)


佐藤聖があなたのために歌ってくれるって!
歌えるものなら歌ってみせてくれ、「片恋艶歌」……!(色んな意味で怖えよ/笑)


佐藤聖があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
己には良いから志摩子さんが喜びそうな事何かしてあげてくださいお願いしますこのさいじゅうはちきんてきてんかいでもk(蹴倒)。


■あなたが佐藤聖にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
ヘッドロックを小一時間(タイムオーヴァーやねん)。


佐藤聖にひとコト
早く幸せになって下さい。お願いします(笑)。


■次にまわす人
己的お姉さまに若女将…もとい嫁…もとい「水野蓉子さま」(笑)、某Mさまに「柏木優」(大笑)、満吉さんに「静留さん」(not抱き枕/マテぃ)、でお願い致しますですはい(平伏)。お忙しいその他ご事情によるスルーも可、と言ふことで(何)。


ええと。
ええええと。
全国ごまんはっせんにん(推定)の佐藤聖ファンの皆々さま。
ごっ、御免なさいぃぃぃぃいい………………!!!!!(土下座平伏後脱兎)