ブラウザ落ち対策の為分割で。

そりは兎も角(何)。
己的本サイト『マリみて部屋』に。
己的妹さまより頂戴しました素敵SSをUP♪
黄紅ですよ、凸蓉ではないですが、黄紅ですよ!(何)
少し前にメッセで、一体どんな流れからだったか、
「髪に口付けるって良いよね〜♪」等と。
各種萌えシチュエーションについて語り合った時に。
不意に妄想の神さまが降臨なされたのだそうで(笑)。
つーか、仕事早!早いよ己的妹さま…!
各種企画でお待たせ最長記録を続々更新中の己を。
姉に持つとも思えない早さ!お見事です。
つーか各種企画関係者の皆さま、申し訳御座いませんですはい(平伏)。
内容につきましてはもう、是非ご一読下さいとだけ。
なんてーんでせう、直に触れ合わない(触れ合えない)からこそ。
胸の奥突かれる気持ちって、大事ですよね?とか呟きつつ(胡乱)。
うはうはと再読仕りまくりな己だったり♪