車上荒らしとかに遭わなくてホント、良かったです…。
ご心配をお掛けしました方には、感謝とお詫びを…(平伏)。


そんな感じで。
2連休に突入でありますです。
世間様には最長9連休とかって羨ましい方もいらっさるやうですが。
カレンダー通りのお休みが取り辛い己的立場にて。
でも、取敢えず、週末の3連休も無事ゲット!
火・水・木と頑張ったら、 お 出 掛 け ですよ…♪
紅薔薇ファンディスクとはやブレドラマCDデータと。
舞-HiME』8、9巻持って お 出 掛 け で す よ ♪(え)
行き先は、Q州。オフ会と言ふ名の観光ツアー(えー)。
勿論、 オ フ レ ポ は 書 き ま せ ん ですが何か?(真顔)
2週ずれていたら、某主催Mさまが某月と華なサイトマスターさまと。
志摩子&祥子なコスで売り子やられると言ふF岡のイベントにも。
立ち寄れたのですけれどもねえ…残念です(微笑)。
ともあれ、オフ会に参加するやうになってから。
かなりお気に入りの地・Q州F岡の街で。
ラヴ茶な皆さまとお逢い出来る楽しみに向けて。
今からワクワクな己だったりしますです。はい。
や、別に、『舞-HiME』布教の旅だなんて思ってませんデスヨ?(マテぃ)