Web拍手に仕込みました(何)。

冗談兎も角(冗談なんや…)。
先ほど、本サイトトップその他に設置のWeb拍手お礼画面に。
とある場所に放置していた己的初『舞-HiME』…つーか。
しずなつ短文を、二つばかり追加してみましたです。
小話以前の、プチポエム(ポエム?!)でお恥ずかしい限りですが。
なんてーか。
今はこれが精一杯…つーか。
一杯いっぱい(ええシズル並に/コラ)…つーか。
そりなりに頑張ってみましたので(泣笑)。
興味と感心を惹かれてしまった方は、ぽちっとしてみて下さいませ。
マリみて短文とかおのれ佐藤聖とか(何)に入り混じって。
ランダムで表示される模様(模様て)。


追記:
本サイトって何ー?な方の為に。
ボタンを此処に置いてみたり(え)。


横に長くて、ちょっと切ない……(何々)。