……をい。

なつき好みの柿ピーが発売されました!(え)。
その名も、「亀○の柿の種夏マヨネーズ」!!(えー)。
会長さん、箱買い必至!!!(其処?!)


冗談兎も角(冗談か?)。
美味しかったですマヨ風味柿の種。
唐辛子やら陳皮やらジンジャーやらからしやら山椒やら。
他にも色々香辛料入っているので。
マヨ風味は思った程きつくないのですけれどもね。
だから多分、なつきは更にマヨ掛けるんぢゃないかと。
……かいらしなあ……♪(だから帰って来い己)。


そんな感じで。
今夜は実家でお留守番なんですが(何処かそんな感じやねん)。
実は。
昨日に引き続き。
買っちゃいました……『舞-HiME』8巻と。
何故か、5巻を……(伏し目)。
ええと、実は。
初回封入版だったんですよ、この5巻……!
そう。お目当ては、HiME来るカレンダー三学期……!!!
………………己って、もしかして、お馬鹿?(今更)
つーか、雪之ん…あなたマジだったんですね。
そりも、種本だったんですねえ……(何)。
そんな事をぶつぶつやりながら。
今宵は、実家のDVD&大画面で『舞-HiME』祭りです。
9巻よりも実は8巻の会長さんが怖くて素敵なので。
今からドキドキしておりますです…ふ、ふふふふふ…。
てーか。
嗚呼、今日はホント、仕事が全く手に付かない……(駄目社会人)。


そんな感じで。
踊らされっぱなしの己ですが。
最近、チャンピオンで連載中の『舞乙』コミクス版も。
気になって気になって堪りません(え)。
主人公が少年なのは前作と同じですが。
別になつきと舞衣が祐一巡って争う訳ぢゃなさそうですし。
(前作はこの展開を聞いただけで読む気を失いました/正直モノ)
何気にナツキとシズルさんがいちゃくらしているらしいですし(正直モn/略
アニメとは全く違う展開ながらかなりドラマチックに。
最後の生き残りバトルに連載の方もいよいよ突入しているやうですし。
これは、もしかしたら、買いなのかもとか…!とか…!


……………ええと。
帰宅途中にある書店が。
己が今日帰る時間に開いていたりしない事を。
切に願っておきませう、はい(マテぃ)。