アクセス解析のパスワードを失念してしまって。
ちっとも解析出来ない状態が続いておりますです。
やっぱり取り直すべきでせうか…ID。


そりは兎も角。
本当に激烈に遅れて来たお祭状態にて。
昨日一昨日の連休は各『舞-HiME』有名サイト様巡りに明け暮れ。
マリみて』…は予想通りでしたがなんと『十二国記』も。
併せてやってらっさるサイトさまなども発見して。
ちょっと久々にトキメキまくってみました。
やっぱり壷が被るのかなあ……。
個人的に、祥瓊×陽子風味な素敵絵を発見したのが嬉しかったり(何)。


そんな感じで。
舞-HiME』は見て読んで楽しむ方向で爆走中です。
嵌ったのがたとへばリアルタイムだったら分からなかったですが(え)。
ネタを練ったり隙間を縫ったりするよりも。
眺めて楽しみたい気分に溢れまくってますです。
だもんで、昨日は遂に、ア ン ソ ロ ジ ー 本 にまで。
手を出しましたです……。
や。各所のレビューで評判良かったもんでつい…(伏し目)。
出版元が、『百合姫』と同じ一迅社さんってのもトドメでしたなあ…。


でも、読了雑記は、また後日。
今は取敢えず、キャラソング集の一枚目を頑張って聴き終えたく……。
……ってそれも結局買うたんやね、己……(更に伏し目)。