ところで、成分解析が流行中ですが。
舞-乙HiME』のを見つけまして。
でもって、此方でもシズルさんとナツキがレア成分らしいので。
(先日のマリみて成分解析では祥子分がかなりレア/何故)
試してみましたり。


舞-乙HiME解析によるいち@胡乱。の解析結果


いち@胡乱。の88%はガルデローベで出来ています
いち@胡乱。の5%はマリア・グレイスバート で出来ています
いち@胡乱。の4%はイリーナ・ウッズで出来ています
いち@胡乱。の3%はレナ・セイヤーズで出来ています


……職員室やらガルデローベやら……(伏し目)。


舞-乙HiME解析による一橋@胡乱。の解析結果


一橋@胡乱。の63%はお掃除君一号で出来ています
一橋@胡乱。の12%はヨウコ・ヘレネ で出来ています
一橋@胡乱。の9%はミーヤ・クロシェットで出来ています
一橋@胡乱。の8%はニナ・ウォンで出来ています
一橋@胡乱。の8%はレナ・セイヤーズで出来ています


まあ、レナさんも好きやけど…ってお掃除君一号?!(泣笑)


舞-乙HiME解析による一橋的迷想宮の解析結果


一橋的迷想宮の60%はアルゴス14世で出来ています
一橋的迷想宮の33%はハルカ・アーミテージで出来ています
一橋的迷想宮の5%はイリーナ・ウッズで出来ています
一橋的迷想宮の2%はトモエ・マルグリットで出来ています


誰やねん、アルゴス14世て!(←『舞乙』途中からしか観てない奴)
てか、ハルカちゃんキタ♪


一橋的胡乱なBlog.の94%は螺旋の蛇紋石で出来ています
一橋的胡乱なBlog.の5%はダインで出来ています
一橋的胡乱なBlog.の1%はヤヨイ・オールター で出来ています


まきまき、キタ……(がくり)。