「片恋艶歌」拝聴中〜(え)。

つか。
♪あやかしみたいに追いかけた〜…って会長さん…(伏し目)。
♪うちが死んだら泣きはるの〜…って…(以下略)。
♪この身が死んでも逃がさない〜…っt(もおええ)。
最後に入っている台詞も。
声音が穏やかで優しいだけに。
め っ さ 怖 い ん で す が、素敵です(何)。
閻魔さんや神さんでもかましまへん」位の勢いで。
己も会長さんに守られてみたいなあ……(戻って来い、己)。


そんな妄想炸裂は兎も角(え)。
中の人のプロフィールにちょっと飛んでみたんですけれども。
某G種にも出てはったんですねえ…。
メインキャラの一人ですが…ご、ごめ…思い浮かばな…(汗)。
ほら、最近のアニメって『エヴァ』とか『アニみて』位しか知らんから!(滝汗)
しかして。
出演作リストの上の方に、ちょっと気になる配役を発見。
………アニメ『十二国記』の 李 斎 さ ん ?!
わーマジですか!!ノーチェックだったーっ!!!(落ち着け)
は。そーいへば。
諸般の都合(え)で途中で終わってたんですよね『十二国記』のアニメ化って。
ううむ…最新刊「黄昏の岸…」までもしも進んでいたら。
李斎×花影もかなり ド キ ド キ し て 視聴出来たのn(蹴倒
げふがふ。ともあれ。
実家帰ったら、VTR漁らないといかんです。
「風の迷宮…」までは確かとっていた筈。
(今見たら蓉可ちゃんの中の人、真白&二三さんと一緒やったわ。
犬狼神君は凪やし、ちび泰麒はドリルちゃん/もおええ)