でも、後悔はしていない!(え)


そんな感じで。
ええ、遂に、買 っ ち ゃ い ま し た よ ?
舞-乙HiME』ドラマCD第一弾と。
舞-HiME』キャラクターソング集第二弾を…!!(えー)。
ええと。
何が目当てだったか、分かる人には分かるラインナップでせうか(汗笑)。
以下、つれづれと乙女祭再開。
付き合いきれない予感した方はどぞどぞ回避の方向で一つ(平伏)。




さてさて。
ドラマCDの方のお目当ては、ナツキ→シズルな過去が判明したと。
各所で話題沸騰のボーナストラック「ナツキ・クルーガー回顧録」で。
(第2話のシズナツいちゃくらもある意味相当グッジョbげふがふ)
キャラボーカル集に至っては、あれです。
噂の『片恋艶歌』は 勿 論 当 然 として(当前?!)。
能登さん@雪之の中の人のボーカル曲が。
確り入っていた辺りが 決 定 打 でした(泣笑)。
でもって先程拝聴していて吃驚した事には。
ちゃんとデュエットになってましたんですよ…驚愕!(大 失 礼)
凄いや遥ちゃん、雪之んにちゃんと歌える曲発注するなんて…!(其処?!)
や、真面目な話。
能登さんには某「一遍死ンデミル?」のEDみたいなのより。
こんな風にちょっとボーイッシュな掛け合いっぽい感じの楽曲のが良いなあとか。
認識を新たに致しましたですねー。
たとへるなら、マリみて白薔薇ディスクの「翼」みたいな感じ?
(あれはだから多分きっと組み合わせが悪かったんですよnがふごふ)


ともあれ、ドラマCD。
正直、『舞-乙HiME』よりは『舞-HiME』。
シズナツよりは静なつな己だったりするのに。
それなら何故『舞-HiME』の方を買わんのかと。
そう言ふ話もあったんですが、ええ。
つか何度と無く手にとって試すがめつしたのですが正直な所。
流石に ア レ に手を出すともうなんつーか。
帰ってこられへん気ぃがして……(何)。
『乙』ですら、あのナツキ・クルーガーさんのツンデレ振りが。
かなり相当、 凶 悪 で し た か ら…(伏し目)。
まあ、そりだけに。
シズルと舞衣との関係の健全さが。
より一層清々しいボーナストラックで御座いましたですね(笑)。
これ聴いて免疫付いたら、『HiME』の方にも手を…(出すんかい!)。


しっかし…マジで怖い嵌り方してるな己…。
だって、『乙』のアンソロもアニメパーフェクトガイドも買っちゃったし(え)。