久々に、ラヴ茶主催の先生に逢う為。
急遽上京しました、己&紀州さんのラスカルズ
無事、帰阪致しましたです〜(平伏)。
雨、と聞いていたこの週末でしたですが。
でもって、O阪よりも寒いと伺っていた帝都ですが。
土曜日は降られる事も無く。
寒さも予想していた程厳しくも無く。
初日の両国行き(お蕎麦屋さん&江戸東京博物館)、
新宿でのお座敷宴会、ネタ歌炸裂(大笑)カラオケと。
力いっぱい楽しんで参りましたです。
や、タキさんの素敵な酔っ払いっぷりと。
先生の見事なフォローっぷりを生で堪能出来ただけでも。
遠路上京した甲斐が……!(失礼)


ともあれ。
どなたとも、リアルでお逢いするのは。
結構、お久し振りだったと思うのですが。
ちっともそんな気がしない位、いつも通り(笑)楽しくて。
それが嬉しくて、だからこそ、それだけに。
お別れする時はこれまたいつも通り。
さり気ない中にも、切なさ一杯でしたです。
皆さま、有り難う御座いましたです。
また、お逢い致しませう……!!


でもって。
方向音痴なラスカルズの為に、
帝都駅のフォームまでお迎え下さったもずるさま。
(替え歌集…!素晴らしかったです…!)
己が先日来捜し求めていた幻のお酒を入手なされて、
遥々ご持参下さった(嬉!!)りうさん。
(いつかこの御礼が出来ると良いのですが…、
てか、焼酎は割るか氷でちびちびと、ですよ!/笑)
そして今回も幹事として色々と。
何から何までお世話下さいました団長に。
(ダイエットシーズンは終了のやうですが、
これからもどうか、お体ご自愛下さいませね)
最後になりましたですが、心から、感謝を…。
本当に、有り難う御座いましたです…(平伏)。


え?レポ?
何ソレ美味しいn(蹴倒


そりは兎も角(え)。
二日目の日曜日、帝都は雨でしたので。
品川で水族館見物と言ふ名の人混みを堪能した(えー)。
ラスカルズだったり……(伏し目)。
脱出後、隣のホテル一階の御土産屋さんで購入後。
ひとけの無い場所に隠れつつ立ち食いした。
帝都バナナ(仮名)アイスが激烈に美味しかったです…。