もしくは酒飲み日記にて(え)。


そんな感じで。
ブランクが空いてしまったのは。
旅に出ていたからでも倒れていたのでもなく。
単にお仕事が忙しくて。
更新する時間が取れなかっただけなのでした(アカンやん)。


それにしても、今年はしんどい。
此処一年の体力・気力の減衰はもう。
笑うしかない位の急激さでありまして(汗笑)。


その分、随分と角が取れたとか取れないとか。
色んな意味で諦めの良さが目立ってきたとか。
良い意味で肩の力が抜けてきたとか。
調子の良い時は(ここ重要/笑)かなりポジティブに。
己の置かれた状況を眺める事が出来るやうになってきたので。
まあ、体力的にしんどいことや。
ストレス的に胃腸が傷むこと位は仕方がないのかなあと。


心が胸が痛いと喚き散らしていたあの頃よりも。
そう、随分と己は、元気だし、確かに、幸せなのです。


そりは兎も角。
Web拍手のチェックも順調に(順調に?!)。
滞っておりましたです〜(平伏)。


>Kさま:12日10時台
毎度反応が遅くて申し訳御座いませんです〜(滝汗平伏)。
のだめ、面白いですよね〜♪
でもって、有難いお申し出、感謝致しますです!
しかしてこれは是非に自分の手元に置いておきたいかなあと。
選曲を眺めてふつふつと思いがたぎって参りましたので。
頑張って探し回ってみることに致しますです。
入手しそびれた時には、おすがりするやもしれませぬが(え)。
お申し出、嬉しかったです♪有り難う御座いました!(平伏)


んでもってこれは私信?なのですが。
某似て企画跡地が面白い事になってましたですね♪(汗笑)
某主催さまのご温情が己の心に切ない位。
沁み渡りまして御座いますです有り難う御座いますです(汗微笑)。
で、肝心の中身の方ですが。
鋭意努力中ですいやマジホントですってば(汗逸らし目)。