あれです。
今週末頃にコミックスの最新巻が出ると言ふ。
例のあれ、ほら、攻めるも守るも乙女な漫画の。
ドラマCD予告編がオマケに付いていると言ふ。
電撃な大王さまを(伏し目)。
…付録に釣られて雑誌買ったのって何年振りかなあ…(遠い目)。
てか、アレです。
最近アニメとか声優さんとかにトンと疎くなってしまって。
アニみてでやうやく何人かの(己に取っては)新しい方の声が。
何となく聞き分けられるやうになったばかりなので。
オフィシャルやら何やらで前もって発表されていた。
キャスティングがどんな感じなものか。
ホント全然分からんかったんですよねー。
てか、偶々キャスト一覧を一緒に見た時。
アニメ方面には己以上に疎いと思っていた紀州さんのが。
「ああ、今やってるガラ仮面の姫川亜弓の声ね」とか。
想像ついていた事実にちょっと愕然(暴露)。
ええ、ハム太郎R.O.Dも勿論スルーですがにゃにか!!(逆切れ)
そんな感じで、割と先入観無しに聴いてみたのですが。


……………テンション高……!!!!!(そこかい)


やー。
原作の画面に音声付いたらこんなにやかましいのかと(笑)。
ものごっつー納得致しまして御座いますです。
心なしか、わんこ@志摩子さんの中の人もテンション高めで。
(気のせいとか志摩子さんに比べたらどんなキャラもテンション高いとか
言わないで下さいませ分かってますともええ/マテコラ)
でもまあ、考えてみれば。
奴らは(奴ら言ふな)全員、中学生だったです。
中学生っちゃーまだまだテンションも体力も高いです。
うるさいし甲高いし自分勝手で我侭で。
自分の言いたい事は言い放題で。
人の話は聞いちゃいねえだから己は子どもが嫌いdげほがほ。
ええと、己自身の中坊時代を思い出してもそんなもんだったし。
だから、あれはあれでオッケー。寧ろグッジョブ中の方々。
つーか、じゅんじゅんの影の薄さが意外でした(笑)。
てーか、普通に可愛い声だったのが意外でした(えー)。
夕歩たんが居ないのが寂しいですが一体どんな声なのかな。
テンションめっさ低いけれどもほんのりと可愛い……。
そんなプリティヴォイスを  大  希  望  (今から)。
ともあれ、原作読んでた時のイメージよりも。
全体的に声高いなあって位で。
己的には全然オッケー寧ろ大セーフ。
本編が楽しみですが、14分少々でごっそり気力奪われましたので。
フルサイズ聴き通すにはかなりの心の準備が必要そうですね(笑)。
つーか、ひつぎ会長&みやもっさんのやりとりがホント楽しみ。
でも、出来ればスピーカー泣かせなボリュームは。
出来るだけ控えるやうにお願いしますです会長(笑)。