元より脳内キャパちっちゃい己なのに。
此処数年、スケジュール帳を活用する習慣すら。
捨てておりましたものですから。
色々と、とっ散らかる事が多かったので。
昨年末、少しく反省して。
リンクアップ式ダイアリー、なるものを導入。
A5サイズのでっかい奴なのですが。
普段からトートサイズの鞄を持ち歩いております故。
大きさは別に無問題。
数年使ってんだか使ってないんだか状態で。
ええ、殆ど住所録とメモ帳位しか活用していなかった。
ミスド・ダイアリーとはこれにてお別れで御座いますです。
小話の下書きとかには相当活躍してくれたのですがねぃ(何)。


追記:
リンク集を追加してみましたです。
一応、己的本サイトを。
リンクして下さっているサイトさまばかりですので。
事前のお伺い無しにぺたりと貼ってみたのですが(ヲイ)。
此方ご覧下さってましたらご確認お願いしますです〜(マテコラ)。




こんな所で私信です(えー)。


紅茶煮についての追加情報をハッケーン〜♪(笑)
煮込むのに使った紅茶に味噌・野菜を入れて。
豚肉無しの豚汁にしても美味しいらしいです紅茶の味そんなにしなくて。
でもこの場合、元々の紅茶パックの量が3パックではなく。
2パックになっていたのですよね……。
その辺りどんなものなのかとっても気になるので。
よろしければ、レッツ・チャレンジ(ヲイコラ)。