ええ。
独り暮らしに突入してからも。
自らで作成しておりますですがにゃにか?(爽笑)
今年は土鍋で炊こうか御飯炊き専用鍋で炊こうか考え中。
取敢えず、日付変更線超えるまでに。
食すのを目標に頑張りますです(何)。


さて。
七草粥の翌日はインテックスO阪にて。
冬の漫画市に参加予定でありますです。
例によって、尾張丸さんちで午前中一杯は売り子モード。
マリみてとか十二国記とか小説系とかと余り。
館が離れていない事を密かに祈っておりますです(笑)。
でもって翌成人の日は、漫画財宝(何)に参加予定。
此方は一般で行くのですがお目当ては決まっておりますので。
そんなに長居はしないかもです。
終わったら早々にえべっさんにお参りする予定。
や、コレに行かないと新年明けた気がしないもので(笑)。




ところで。
SS、もう書かないのですか?とか。
サイト閉鎖しちゃうのですか?とか。
時々聞かれるやうになって参りましたですが。
うーん…書きたいものが書けるやうになれば。
書きたいと思っておりますし、UPしたいと思っておりますのですが。
以前のやうに、吐き出しても吐き出してもまだ足りない程の。
焦燥感とか勢いとか切ない位の苦しさとかは、今はなくて。
ただ、まだ書き足りない何かはこの胸の中に残っていて。
でも、たとへばマリみての場合は原作を読んだり。
優れた二次創作作家さま方の作品を読む事でその想いが。
気持ち良く昇華される事も、最近は多かったりするものですから。
今は、そんなに焦ってないと言ふか。
自分独りでぐるぐるするよりは。
色んな言葉や文章や作品に触れる事の喜びの方が勝ると言う感じにて。
まあ多分。
長い長いインプットの季節がまだまだ。
続いているのだらうなあとか。
そんな感じで暫し落ち着いてみたいなあと思っているのです。
ですから。
色々ご心配下さいました方には申し訳ないのですが。
どうか、まったりやんわり、お見守り・お見逃し下さいますと。
大変に、有難く存じ上げますです(平伏)。


そんな穏やかな心持に至るには。
年末に、己的お姉さまから、有難いメールを頂いて。
物凄く、ええ、本当に物凄く狭い穴の中に自ら転げ落ちて。
肝心な何かを己が見落として居た事に気付かせて頂いた事が。
己の中では、本当に、大きかったです。
有難う御座いましたです、己的お姉さま(平伏)。


後、これは実現するかどうか分からないので。
ちょこっと覚書のつもりで書き置きしておきますけれども(何)。


これはマリみての話なのですが。
このキャラが実はこういふ事を考えていて、そりで。
あの時はあれがああいふ事になったのではなかったのかなあ…と。
ほんのりずっと、考えていた事がありまして。
(色々差し障るので敢えて伏せさせて頂きますです御免なさい/笑)
これまで、そんな解釈で書かれた二次創作は今の所お見受けしてませんし。
恐らく、原作の今後の展開にも。
そんなに、抵触しないのぢゃないかなあと思われますので。
時間を掛けてゆっくり考えつつ。
いつか是非、書いてみたいなあと思ってたりしますです。
その為には、原作を確り読み返さないといけないですし。
それなりに、ちゃんと、調べ物もしないといけないのでー(笑)。
どうにも先が長そうで、そりなりに、楽しみですね己的には(えー)。