某警備担当さまのオフ会主催さまへの愛を確かめ合うオフ会(笑)。

そりは兎も角と致しまして。


某流れ落ちるサイトマスターさま主催のマリみてSS作家懇親会改め。
某警備担当さまのオフ会主催さまへの愛を確かめ合うオフ会(マテぃ!)に。
うっかり参加させて頂いて参りましたです。
なお。
オフ会の詳細につきましては。
主催さまやその他の参加者さまが。
詳細なレポを既にUPまたはご準備中かと思われますので。
己はまったりとそりを楽しませて頂くに留めますです♪(微笑)
てか。
今回はストッパー紀州さんも健在でしたので(笑)。
酒席ではいつもよりかは大人しく過ごす事が出来たかなあと自己評価しつつも。
や、もっと踏ん張って色々お話しさせて頂いても良かったなあとか。
多分、皆さまのオフレポを拝読仕る内に後悔を募らせそうな気配濃厚。


まあでも、席替え後。
某企画主催さまを中心として展開していたらしき。
年齢ネタトークを回避出来たのは、寧ろ幸いでしたかも(えー)。
ですので。
某可南子なサイトマスターさま&某同盟でもご活躍中の絵師さまと。
ちょっとディープな雑誌ネタトライアングルを展開して。
運悪くその中に囲まれる席に居らした某神社なサイトマスターさまを。
沈黙の波間に溺れさせてしまって居たらしい事は。
此処だけでもないナイショっつーことでひとつよしなに…(マテコラ)。
ええ、その後の80年代アニメ縛りカラオケで。
「わ○しの○はパ○ロット」うっかり歌えてしまった事コミで!(ヲイ)


さて酒宴のその後のカラオケは。
人数の都合上途中メンバー入れ替えを含む2部屋展開になりまして。
某甘いサイトマスターさまと一緒にザバ歌えなくて残念でしたです…己。
でも、『Pastel Pure』一緒に歌えて良かった良かった…♪
80年代縛り破っちゃいましたけれども(笑)。
でもって、主催さまのレポを拝読して後悔したのが。
某ディープヴォイスな方のその歌声を拝聴出来なかった事!
誠に残念でした…ええ、この借りは必ず何処かで…!(返す気満々ですか己!)


それにつけても今回、大変に印象的だったのは。
某聖祐なサイトマスターさまの噂に違わぬ酒豪振り。
や、ホント、己など、足元にも及びませぬ、はい。
ハイペースで樽麦酒&ウィスキーロックを飲み干されていくお姿が。
この目にしかと焼きついて離れませんです♪
いつかまた、別の機会に同じ酒宴に同席出来ます事を願っておりますです。
その際にはまた、あの素敵な鞄をお持ち下さいませね〜♪(何)


そうそう。
印象的と申せば、コレは外せませんですね。
某神社なサイトマスターさま@HGファーな御衣装で登場!(マテ)と。
オフ会主催さまによる、「I Love You」の熱々(えー)デュエット♪(笑)
心より、感服仕りまして御座いまして…ええ…(目を逸らしつつ)。
てか。
某主催さま@選曲が己と被ったらしい、の美声を聞きそびれたのも。
相当の痛恨事!ええ、この借りは必ずd(略


そんな感じで。
楽しいひと時でしたです。
主催さま、そして今回ご一緒させて頂きました皆さま。
有難う御座いましたです(平伏)。
これに懲りずまた、ご縁が御座いましたれば。
どうか、お誘い下さいませ…♪


でもって、紀州さんも、ありがとー♪
その存在無しでは己。
無事に帰宅出来たかどうか怪しかったですええマジで…(伏し目)。


つーか。
今回のオフ会、最大の収穫は。
休日でも23時半までならキタで飲んでも終電に間に合うっつー事が。
ようやっと証明されたっつー事かもしれませんですね、ハイ(何ソレ!)。