特に深く考えもしないで放置状態的に。
本サイトのトップ頁に設置しておりますところの。
ツッコミボタン…もとい、Web拍手ボタンなのですが。


普段は、多くても週に2、3発頂くか頂かないか、状態にて。
字数制限もありますし、別にメールフォームも設置しておりますから。
もうそろそろ撤去しても良いかなあと思っていたりも実はしたのですが。


そりでも、新作を(年に1、2回/ヲイ)UPしたり。
何処かでやんちゃをして見たり(ええ企画とか…ごにょごにょ)。
その他、業務連絡があったり(何それ)すると。
たまーに、押して頂けていたり、お言葉を頂いていたり。
ええもう、有難いことにて御座いますです(平伏)。


でもって、先日も。
滅多にお逢い出来ないレアな方(失礼)から。
多分、二回目の拍手を頂きましたのです(笑)。
こういふ事がある限りは。
まあ、ひっそりこっそり、放置しておこうかなあと。
思ってみたり……。


さて、以下は、そのレアな方への返信です。
内容には、触れてませんので、どうかご安心を(笑)。
そりでも、もしかして問題ありましたれば、お知らせ下さいませね。
さくっと削除しますので(微笑)。




前回(笑)と同じく。
多分にスルーした方がお心に叶うのではと思いつつも。
余りに、嬉しくて、楽しかったので。
数日迷った末。
内容には触れず、御礼だけ、申し上げさせて頂く事に致しましたです。
本当に、有難う御座いました〜です〜♪(平伏)
ご来訪、そして、Web拍手、有難う御座いましたです♪
いつかゆっくりと、ツッコミ入れrげほがご…もとい、
お話し出来る機会があれば、と。
己も思っておりますですので。
いつかまた、是非、お逢いしませう〜♪(微笑)