月跨ぎローテーションを組む時に。
何にも考えないで組んでしまったので。
日月火の三連休明けにいきなり早朝出勤二連荘。


阿呆です……(がくり)。


しかして。
大好きなサイトマスターさまとお話しをする為なら。
睡眠時間の二時間や三時間や四時間(笑)は削っても。
割と平気な己。何とも現金。
小話書いてるだけだとここまで全然頑張れません辺りが特に(爽笑)。


そりはともかく。


協賛(と言ふ名の応援団活動を)させて頂いております所のマリ似て企画。
続々っと、す薔薇しい書き手さまがご参戦の名乗りを上げて居られる様をみて。
日々、あわあわしながらも頬の緩みが抑え切れませんです、はい。
なんつーか。
己的夢のコラボレーションっつーか。
や、ホント、大げさではなくってマジな話でして。


てか。
あの人やこの人も参戦なさって下さらないかなあとか。
まだまだ思っていたりするのですg(殴倒


もとい。


この企画。
原作の懐の深さと良い意味での隙間の広さを確かめるには。
格好のテーマではないかと今更ながらに思い至った訳でありますです。
それ故に。
様々な書き手さまの気持ちと心を掻き立てるテーマだったのではないのかと。
まだ己自身が何も書いてないので言いたい放題なのでありますですが(コラマテ)。


ぶっちゃけ。
関わらせて頂いているだけで幸せっつーか、楽しいです、はい。
企画主催さまには人知れぬご心労も多々ありましょうかとは思いつつも。
なのでせめて。
心を込めて声援を送らせて頂きたいと思っておりますです遠く対岸かr(蹴倒


冗談は兎も角(冗談か?)。


ホント、何書こうかなーと今更ながらに苦心惨憺中。
11月は多分50日位まで延長されるんぢゃないかと思いますですg(蹴殴倒


つか。


良く考えたら己ったら此処数年。
野郎の出てくる話書いてない……(今さっき気づいた衝撃の事実/汗笑)。