国勢調査用紙が(笑)。


最初に来て頂いた時は己、在宅だったのですが。
夜のお仕事(笑)に従事している関係上。
ピンポンが鳴った時は半寝ボケ状態で……。
居留守使うのは申し訳無かったのですが、出られないでいたら。
再訪連絡の用紙に次回来訪予告を書いて。
ポストに入れて下さった模様。
なるほど…今時はちゃんと考えているのですねぃ。
ただ、再訪下さった時も己起き抜けでしたが(アカンやん)。
流石に居留守はマズイのでズボン穿き代えて慌てて出ました。
(つーかインターフォン付いてるんだからそれで先に応対すれば良かった)


他の方の所にも色々行ってらっしゃるみたいなので。
ちょっと伺ってみたいのですが。
己は、用紙受け取った時点で、世帯人数とか。
世帯主の名前とかを訊ねられてメモ取られたのですよね。
あれって、何処のお宅でもその時点で訊かれる事なのでせうか?
「伺うことになっているので」…と言われたので素直に回答したのですが。
己的ねぐらには表札上がってないからかにゃーと思ったのですが。
ひょいと調査員の方の手元覗いたら。
ちゃんと表札上げておられるご近所さまのお名前とか。
世帯状況のメモが目に入ってしまって…こ、これって個人情報漏洩?!(汗)
まあ…己は本名が偽名くさいので(笑)どうでもええのですが。


そりは兎も角。
私信その他は続きから。
某所チャットで特にご迷惑をお掛けした皆さまへ。
御礼とお詫びを兼ねて……お詫びになってるかどうかは兎も角(ヲイ)。







>某所チャット主催のTさま
殆ど初めまして状態にも関わりませず、大変に失礼&狼藉の数々。
誠に申し訳御座いませんでしたです……(平伏)。
ああでも、最後まで飲ま飲まいぇい♪状態で参加出来た事、
嬉しくまた楽しかったです♪そりにしても、いいですねぃ…「山崎」(垂涎)。
己も、寸志(ボーナスと呼べる程のものは貰ってないですから/泣)が出たら、
入手したいものです…てか、ログは余さず頂きたいと思いますです!(挙手)
ええ、桃色第二室も含めて全部!(コラ)
余りまともな会話が出来ない状態になってしまって申し訳なかったので、
いつかリアルで飲みかつ語り合えたら嬉しいと密かに思っておりますです。
本当に、有難う御座いましたです(平伏)。
後。
最終近辺のログ、門外不出なんて申し上げましたっけ己??(もう忘れてる)


>第二室チャレンジャー(マテ)な2さま
リアルタイムでは初めてお話させて頂きましたですが…嬉しかったです!
てか、そうですねあの中では貴重な黄薔薇仲間だったのですよね…己たち…。
オンリーでは遂にリアルにお逢い出来るかと思うと今から震えが止まりません。
無事に会場に辿り着きたいと思いますです!頑張りますです!(予定/ヲイ)


>第二室チャレンジャーその2(マテマテ)Yさま
何だかもう…Yさまには色々とご迷惑をお掛けした気がするのですが(汗)。
何しろ顔ぶれの豪華さとお酒が回りまくっていたのとでウハウハ状態にて…。
危うく「海の見える己的ねぐら」に連れ込みそうになった事位しか覚えが…(ヲイ!)。
Yさまがいらっしゃったので最後まで落ちずに済んだ気がする今日この頃です。
オンリーとご出席イベントが重なってしまったのは返す返すも残念ですが(涙目)、
成人の日に無事再びお会い出来きます事を心から祈っておりますです。
↑はコスプレOKのイベントでしたっけ…志摩子さん再びも是非に!(真顔)


>某所でも昨日のデートでもお世話になった某甘い人(笑)
あなたさまのお陰で某所チャットに乱入出来ました有難う御座いますです(笑)。
でもって、ZABADAKで〆るカラオケとか紅茶の美味しい喫茶店
(紅茶飲まなかったですが結局/笑)とかゴーヤーチップスとか。
マリみて話炸裂とかあんな話やこんな話とか
(ええとても此処ではご披露出来にゃいやうな/えー?)。
色々と盛り沢山に楽しませて頂いて…心から御礼申し上げますです。
一日過ごさせて頂いて、あなたがモテる理由が分かった気が…色々と勉強になりました(何)。
また是非、ご教授下さいませ〜(何々)。
つーか。
白薔薇イメージアルバムは、やっぱ、乃梨子最強でファイナルアンサー?(マテ)