白薔薇イメージアルバム、売り切れてた……(がくり)。


とある日参サイトさまの日記のお陰(笑)で。
アニメ伊藤(仮名)さんで一部試聴は済ませていたのに。
発売日をチェックしていたかったと言ふ迂闊な己……(伏し目)。
何が気になるって、志摩子さんのお声が他のお二人に。
かき消されてないかどうk(ヲイ)……ぢゃなくって。
それぞれのソロパートが楽曲にあったのか無かったのかで。
だって…ねえ…志摩子さん、どう考えても声量少ないから物凄いギャップg(自粛)。


仕方が無いので、『いとしき歳月』のドラマCD買いました(仕方無しかよ)。


どうでもいい話なのですが。
己、時々ボウモアラフロイグを取り違えます。
昨日は一日メッセのステイタス表示だったか何だったかで。
全く気づかないまま間違えて放置してました…。
嘘ついたままなのも何ですので。
明日成城石井か千成屋でラフロイグ探してきます!(理由になりません)


や、己、濃い癖のあるスコッチばかりぢゃなくて。
マッカランのやうにまろやかな味と香りのシングルモルトも。
勿論大好きなのですよ〜(微笑)。←ほのかに私信(マテ)。


嗚呼…早く仕事終わらせて帰って一杯引っ掛けたい…(遠い目)。