オフコースの季節(何)。


そんな感じで、先日来、己的BGMは。
オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989』な訳です。
先日書いた『マリみて』的小話のタイトルに。
「秋の気配」を拝借したせいも多分にあるのですが。
しかし。
聴けば聴くほどあれですね…此れほどまでに。
振る側の傲慢とか我侭を綺麗に正当化する歌詞の数々を。
良くもまあ鮮やかに描けたものですねK.ODAさん、と。
感心すること頻り(や、褒めてますですよ?/笑)。
その鮮やかさに改めて惚れ直しそうです(マテぃ)。


そんなK.ODA氏と対極にあると思しき。
某イナバンの歌詞も己は大好きだったりする訳ですが(あれ?)。


ある意味、己的青春を彩ったこれらの楽曲に。
小話なりなんなりを書く時、多大なる影響を受け。
今尚受け続けている事は、隠しやうのない事実だったり(伏し目)。