生活せねばなあと思い。
取敢えず、散財して参りました休暇中(何)。


以下、連休中の散財リスト〜♪


先ずはバーゲンで半袖の綿シャツ2枚(半額になってたので)。
新しい下着(…はうっかり実家に置き忘れてきました/伏し目)。
そして、ノートPC専用の可動机
(いい加減布団に寝転がって叩くのに限界が)。
一番高かったのは、AVボード(組み立て品ですが)。


それでも合計ユキチ2枚になるかならんかですから。
まあ、散財っつーても可愛いものです。
ええ、この前のイベント合計三日に比べれば……(微笑)。


これでまあ、漸くに。
肩凝りとか腰痛を言い訳に中断していたSSリハビリ行動を。
再開できやうかなあとか思ったり思わなかったり。