ええ。
電車乗って4時間ばかり都会へ遊びに出掛けたくらいで。
疲れ果ててとっとと帰ってきた己と紀州さんですがにゃにか?(マテ)



つーことで。
お互いホントにもう良い歳なのねと自覚を深めつつ。
行って来たのはナニワな麺処だった訳ですが。
うーん……トーキョーは怖いところです。
焼いた秋刀魚で出汁を取るお店があるとは……(伏し目)。
とはいへ、塩ラーメンが美味しかったです。
讃岐饂飩のお店が無くなっていたのにがっかりしつつ。
お高いチーズケーキの群れに恐れをなしつつ。
それでも割りと満足して。
ベーグル屋と輸入食材飲料&スナックのお店でお買い物して速やかに帰宅。
晩御飯は、ベーグルとチーズonクラコットクリームチーズと。
ケトルポテトチップス&マイルドタコスソースと蒲鉾でした(笑)。
外で御飯食べるのもしんどいお年頃なラスカルズ……(更に伏し目)。




ではでは、私信です。


>某小松さん
うわー。御免ごめん!
いえいえ、そちらさまの注意書きに触発されて…ってんぢゃなくって。
まあ『マリみて』関連サイトさまで色々と見聞きする機会が最近多かったもので。
己も苦笑いだけで済ましてはいけないのだらうなあ……とは思いつつ。
極、個人的な思う所を能天気に吐き出させて頂きましたんですわー。
や。己も某国で言語翻訳しただけで丸々己的サイトがパクられてるのを発見した時は。
ああ、ヤヴァイモノ載せて無くって良かったなあと思いました……(微笑)。
つかいや、そういふ問題でもなく!(平伏)
「知らないから」明らさまな犯罪行為を平気で行う人には勿論。
分かって頂かなアカンなあお互いのためにも……とも思ったり。
てか、御免、大変やったんやろうなあとは思いつつ。
「サインとか残すな!!」の絶叫あたり読んだ時は吹きました……職場で(マテ)。


>某Tさま(笑)。
先だってはお逢い出来て本当に嬉しく、また楽しかったです。
「軽くスルーしてくだされば」…と仰られていたので先日の分には触れませんですが(笑)。
再度のWeb拍手ご利用、誠に有難う御座いましたです(平伏)。
結局日程中は、己の体力の無さとラヴバリアーに阻まれて(笑)、
あまりお近づきになれず仕舞いだったのが今更ながらに悔やまれますので。
いつか是非、機会が御座いましたればご一緒させて頂きたいなあ…と(微笑)。
ええ、勿論、先生にもご同席頂いて(笑)。
先生から既に伝わっておりましょうかと思いますですが。
実はTさま結構己のタイプなお方でしたですかr(蹴倒
ええと。そりは兎も角。
お気が向かれましたらいつでもポチポチ押してやって下さいませね。
……てか、このBlogの方はご覧頂いておりますのでせうかはて……?(笑)