クマーが来てました(笑)。
お陰で久し振りにカロリーの高い食事を。
己的ねぐらで頂いておりましたです(ヲイ)。


つーことで。
多方面に色々とご心配をお掛けしておりました。
己&紀州さんの食生活ですが。
ご家族さまと同居なされてる紀州さんは。
日常かっつり食べて居られます(と本人は仰ってます)し。
己の方も、食いもん覚書書いてない時もちゃんと食べてます(笑)。
ご安心下さいませ……(平伏)。


てな訳で。
ご本人さまよりレスもついたことですので。
これをもちましてコメント返しとさせて頂きたk(張倒)。


つーか最近。
食いもん覚書すら書くの面倒くs(蹴倒)。



ところで今夜。
紀州さんに借りて。
久し振りに羽海野チカさんの同人誌を読みましたです。
スラムダンク』の二次創作なのですが己、元ネタを知らなかったり(笑)。
つーか。
知らなくても読ませる物語になっていて。
なんつーか。
泣かされました。
2冊合計で5回位泣かされました……。
初めて読む訳ぢゃないのにね……(泣笑)。
同人誌の頃から。
羽海野チカさんのお話には。
真っ直ぐに心の奥底に届く言葉とか場面を感じていましたけれども。
ハチミツとクローバー』でそれが。
普通に本屋さんで並んでいる単行本として。
そして深夜ながら、アニメ番組になって。
世の中に広がっていくことを。
同人誌の後書きの手書き文字とその言葉に触れながら。
素直に喜んだり幸せに感じたりしてみたり。
でも。
どうかどうか、お体には気をつけて頂きたいです……(涙目)。
ずっとずっと。
出来るだけ長く、沢山。
その作品に、言葉に、絵に、世界に。
触れて居たいですから。